釣果ブログ

釣果ブログ

2016 12/15 木曜日
【良型マアジ爆釣っ~!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 山本さんら乗合
天候 晴れ
釣果 マアジ、イワシ、カサゴ、クロダイ、ウマヅラ、ムツ

今日は伊良湖沖へ行きました!
食べ頃サイズのいいマアジがテンコ盛りに
釣れましたっ!
カサゴの方は、沖合は風がややあったために
マアジ釣りに専念しました!
マアジを先日、食べてみましたが
やはり脂のノリは最高でしたヨッ!
是非、お試しを!

いきなり今日のオマケコ-ナ-!

いきなり今日のオマケコ-ナ-!

ジャン!

ジャン!

アジたっぷり!

アジたっぷり!

寒クロも最高です!

寒クロも最高です!

v(*^^)

v(*^^)

なんとこの方は2枚も!

なんとこの方は2枚も!

もちろんアジも!

もちろんアジも!

ボクも寒クロ食べてみたい!(笑)

ボクも寒クロ食べてみたい!(笑)

陸にあがって!v(*^^)

陸にあがって!v(*^^)

みんなが大漁っ-!

みんなが大漁っ-!

ちょうど捌きやすいサイズ!

ちょうど捌きやすいサイズ!

こちらもまあまあのサイズですヨッ!

こちらもまあまあのサイズですヨッ!

(*^^)v

(*^^)v

ジャン!

ジャン!

皆様、似たような釣果に!

皆様、似たような釣果に!

お刺身がお薦め!

お刺身がお薦め!

最後はグ~で!

最後はグ~で!

ドン!

ドン!

あっ!小っちゃいムツ!

あっ!小っちゃいムツ!

何気にアカムツコ-スの宣伝!(笑)

何気にアカムツコ-スの宣伝!(笑)

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す