釣果ブログ

釣果ブログ

2016 12/23 金曜日
【色々と釣れました!!】
   

場所 師崎沖
釣り人 平田さんら乗合
天候 晴れ
釣果 カサゴ、メバル、小ダイ、マアジ、キス、ウマヅラ

予報通りの強風でしたが
いつも安心の師崎沖で多彩な釣果!
メバルも良く出てきましたので
今後も期待ですっ!
●今日のアジ、メバルコ-スはお休みでした。

v(*^^)v

v(*^^)v

良型揃いっ!

良型揃いっ!

俺は!

俺は!

小ぶりはリリ-ス!書いといてとアピ-ルされました!(爆)

小ぶりはリリ-ス!書いといてとアピ-ルされました!(爆)

v(*^^)

v(*^^)

なぜか?大きなカサゴばかりゲット!

なぜか?大きなカサゴばかりゲット!

デカッ!

デカッ!

レギュラーサイズもイイ!

レギュラーサイズもイイ!

陸に上がってv(*^^)

陸に上がってv(*^^)

大きなウマヅラも!

大きなウマヅラも!

カサゴ、小ダイ、メバル、キス、アジと制覇!

カサゴ、小ダイ、メバル、キス、アジと制覇!

レンタルさんでしたがかなり上手でした!

レンタルさんでしたがかなり上手でした!

ギッシリ!

ギッシリ!

(*^^)v今日の一番さん!

(*^^)v今日の一番さん!

おおっ-!

おおっ-!

メバルが大きいのが嬉しい!

メバルが大きいのが嬉しい!

カサゴもたっぷり!

カサゴもたっぷり!

月別で探す

日付で探す

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コース別で探す