釣果ブログ

釣果ブログ

2016 12/26 月曜日
【2日分!?(笑)】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 佐藤さんら乗合
天候 曇り
釣果 マアジ、カサゴ、メバル、マトウダイ、クロダイ、マダイ

今日は12号史上、最高に撮ってしまいました!(笑)
昨日1枚もない分、イイかなと!?
引きづってはいませんが!(苦笑)
今後も期待大!

いつもゆとりの『あの佐藤さんが!』(笑)

いつもゆとりの『あの佐藤さんが!』(笑)

今日もいつも通りの超マイペ-ス!

今日もいつも通りの超マイペ-ス!

ジアイで入れ喰いでも余裕のコ-ヒ-タイム!

ジアイで入れ喰いでも余裕のコ-ヒ-タイム!

それでもこんなに釣れちゃいました!

それでもこんなに釣れちゃいました!

記念すべき一日でした!?

記念すべき一日でした!?

毎度さんは今日は後ろ姿で!

毎度さんは今日は後ろ姿で!

真剣にやればモチロン爆っ!

真剣にやればモチロン爆っ!

ハイ!

ハイ!

この通り!

この通り!

最後にカサゴ!

最後にカサゴ!

今井さんもv(*^^)v

今井さんもv(*^^)v

ドバッ!

ドバッ!

1!

1!

2!

2!

30cm級がゴロゴロ!

30cm級がゴロゴロ!

今日はマトウダイがジャンジャン!

今日はマトウダイがジャンジャン!

安藤さん、お見事なポ-ズ!

安藤さん、お見事なポ-ズ!

もちろん、釣果も!

もちろん、釣果も!

マトウダイ美味しいです!

マトウダイ美味しいです!

そして、今日はマダイも!

そして、今日はマダイも!

コチラは本物の匿名さん!

コチラは本物の匿名さん!

マダイの次はクロダイ!

マダイの次はクロダイ!

良い釣り納めでしたね!

良い釣り納めでしたね!

1!

1!

2!

2!

デカッ!

デカッ!

v(*^^)v登日さん!

v(*^^)v登日さん!

バッチリ!

バッチリ!

良型!

良型!

大漁っ-!

大漁っ-!

ココにもマトウダイ!

ココにもマトウダイ!

カサゴも!

カサゴも!

v(*^^)岸本さん!

v(*^^)岸本さん!

ドン!

ドン!

今日はカサゴご希望が多くメバルタイムはほんのちょっと!

今日はカサゴご希望が多くメバルタイムはほんのちょっと!

あさってもご希望によりアジ&カサゴで!

あさってもご希望によりアジ&カサゴで!

29日以降はアジ&メバルです!よろしくお願いします!

29日以降はアジ&メバルです!よろしくお願いします!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す