釣果ブログ

釣果ブログ

2015 01/29 木曜日
【デッカサゴ乱舞っ!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 川瀬さんら乗合
天候 晴れ
釣果 カサゴ

最高の潮廻り!
デッカサゴを狙うしかない!今日は数はもちろんですが
型を重視して操業しました!どれもコレも大きなカサゴで皆様、大満足!
皆様、この潮を狙っていたのか?今日は分乗出船でした!
下に続く!

いつもの匿名さん!

いつもの匿名さん!

ワォ!

ワォ!

写真が大きいからアップしなくても分かると思うけど!?(笑)

写真が大きいからアップしなくても分かると思うけど!?(笑)

せっかく撮ってあるからアップしときます!

せっかく撮ってあるからアップしときます!

ばっちり!

ばっちり!

いいねぇ~!

いいねぇ~!

僕も2オケ!

僕も2オケ!

こんな感じで!

こんな感じで!

ハイ!見てください!

ハイ!見てください!

細部まで見えるかな?

細部まで見えるかな?

久々に8号出船しましたが、コレはやっぱり外せない!

久々に8号出船しましたが、コレはやっぱり外せない!

もちろん、ボクも大漁ですっ!

もちろん、ボクも大漁ですっ!

月別で探す

日付で探す

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コース別で探す