釣果ブログ

釣果ブログ

2017 03/12 日曜日
【ちょっとイイ感じ!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 加藤さんら乗合
天候 晴れ
釣果 メバル、カサゴ、小ダイ、キジハタ、アナゴ

復活っ-という程ではありませんが
なんかイイ感じになってきました!
明日はメバルの好きな曇天!
またまた大爆釣の気配が!
またまたお一人様にならないように
応援をお待ちしてます!(爆)

ドヤっ-!イイ顔です!

ドヤっ-!イイ顔です!

こんな感じで!

こんな感じで!

見惚れる!?

見惚れる!?

カサゴ多め!

カサゴ多め!

彼はアナゴをしっかり抱きしめてます!(笑)

彼はアナゴをしっかり抱きしめてます!(笑)

暖かくなってきて久々に加トちゃん!

暖かくなってきて久々に加トちゃん!

『ペッ!』は出ませんでした!(爆)

『ペッ!』は出ませんでした!(爆)

僕らはレンタル隊!小林さんと愉快な仲間たち!

僕らはレンタル隊!小林さんと愉快な仲間たち!

まっ!5人分なんで分ければそれ程でもないかもしれませんが!

まっ!5人分なんで分ければそれ程でもないかもしれませんが!

そこは全員レンタルタックルというところで大目に見てね!

そこは全員レンタルタックルというところで大目に見てね!

このキジハタは嬉しいですね!

このキジハタは嬉しいですね!

後半、カサゴは良く釣れました!

後半、カサゴは良く釣れました!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す