釣果ブログ

釣果ブログ

2017 03/12 日曜日
【カサゴが堅い!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 前田さんら乗合
天候 晴れ
釣果 カサゴ、メバル、マアジ、ヒラメ、イネゴチ

今日も予定通りの安定釣果!
連日、好釣果にてあまり書く事がない!?
ので、今日も8号船長のメッセージで
お楽しみください!(笑)

良く釣れるからカサゴがゾロゾロ!

良く釣れるからカサゴがゾロゾロ!

大きなメバルも!

大きなメバルも!

俺は大アジ!

俺は大アジ!

もちろんイネゴチも!

もちろんイネゴチも!

メバルはボクの担当です!釣り過ぎないように!(笑)

メバルはボクの担当です!釣り過ぎないように!(笑)

さらにコレは武丸の担当です!(爆)

さらにコレは武丸の担当です!(爆)

カサゴ仕掛けで上手く上げましたねっ!

カサゴ仕掛けで上手く上げましたねっ!

カサゴは山盛り!

カサゴは山盛り!

デカッ!

デカッ!

ボクもジャンジャン釣りました!

ボクもジャンジャン釣りました!

ク-ラ-拝見!

ク-ラ-拝見!

メバル素晴らしい!

メバル素晴らしい!

今日はイネゴチは程ほどでした!

今日はイネゴチは程ほどでした!

毎度!

毎度!

今日も頑張ってます!

今日も頑張ってます!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す