釣果ブログ

釣果ブログ

2017 03/25 土曜日
【メバルにカサゴ!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 吉田さんら乗合
天候 曇り
釣果 メバル、カサゴ、イネゴチ

今日はメバル日和!
まずまずの喰いでしたが、ちょっと釣りムラがあり
今日は潮止まりからカサゴへリレ-!
皆様に釣れ渡りバッチグ~!と思ってます!

男は後ろ姿で語る!?(笑)

男は後ろ姿で語る!?(笑)

お見事です!

お見事です!

ウロコを引き始めたところを急いで撮影!

ウロコを引き始めたところを急いで撮影!

やっぱりウロコ付の方が見栄えがイイ!

やっぱりウロコ付の方が見栄えがイイ!

ちょっとピンボケごめんなさい!

ちょっとピンボケごめんなさい!

幻想的な絵面で!

幻想的な絵面で!

シャッタ-が半開き!(泣)

シャッタ-が半開き!(泣)

俺も!

俺も!

貴重なイネゴチ!

貴重なイネゴチ!

僕ら初挑戦組!

僕ら初挑戦組!

まあまあ釣れたでしょ!

まあまあ釣れたでしょ!

メバルの仇はカサゴで!

メバルの仇はカサゴで!

この方は腕はイイですが運が!?(笑)

この方は腕はイイですが運が!?(笑)

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す