釣果ブログ

釣果ブログ

2017 03/29 水曜日
【明日と土曜日は武丸ですっ!!】
   

場所 師崎沖
釣り人 佐藤さんら乗合
天候 晴れ
釣果 キス、オコゼ

武丸ファンの方、まだまだ限定出船ですが
とりあえず2日間は武丸でキス!
もはや11号も武丸に匹敵する
キス釣り名人ですが良かったらこの機会に
ご乗船ください!
ご予約は武丸船長でもまとばやでもOK!

ほら来た!

ほら来た!

またすぐ来た!

またすぐ来た!

俺にもキタ-!ゆとりの佐藤さん!(爆)

俺にもキタ-!ゆとりの佐藤さん!(爆)

ゆぅたり!のんびり!

ゆぅたり!のんびり!

そんなイメ-ジのキス釣り!

そんなイメ-ジのキス釣り!

春休みにお子様連れでどうぞ!

春休みにお子様連れでどうぞ!

もちろん、本気の方も大募集!

もちろん、本気の方も大募集!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す