釣果ブログ

釣果ブログ

2017 03/29 水曜日
【今日もサイズがイイ!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 安田さんら乗合
天候 晴れ
釣果 メバル、マアジ

今日もメバル三昧!!
今年の3月は例年より寒いので
メバルはまだまだ、しばらくは楽しめそうな気配!
コレからは陽気も良くなるので
メバルがジャンジャン釣れているうちに
早めにどうぞ!!

今日もアジ混じりました!

今日もアジ混じりました!

メバルはバッチリ!

メバルはバッチリ!

メバル釣り初挑戦でした!

メバル釣り初挑戦でした!

上手くハマれば結構、イケる!

上手くハマれば結構、イケる!

仲良しコンビ!

仲良しコンビ!

さぁ!どっちが勝った!?

さぁ!どっちが勝った!?

先日もサボッて今日もサボり!

先日もサボッて今日もサボり!

でもサボった甲斐ありました!

でもサボった甲斐ありました!

にこやかにピ-ス!

にこやかにピ-ス!

楽しいメバル釣り!

楽しいメバル釣り!

俺も初挑戦組!

俺も初挑戦組!

良型揃いでヤルじゃん!

良型揃いでヤルじゃん!

ベテランさんは余裕の表情!

ベテランさんは余裕の表情!

サイズ感がハンパない!

サイズ感がハンパない!

陸に上がってv(*^^)v

陸に上がってv(*^^)v

ジアイに数を稼ぐ!

ジアイに数を稼ぐ!

型揃いですのでボリューム感が抜群!

型揃いですのでボリューム感が抜群!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す