釣果ブログ

釣果ブログ

2017 04/01 土曜日
【ナイスサイズ~!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 榎本さんら乗合
天候
釣果 メバル、カサゴ

連日の良型メバル乱舞っ!!
昨日ほどの数ではありませんが
皆様、ご満悦っ!
4月に入りましたがまだまだ
メバル元気です!

たまに撮る-!(笑)

たまに撮る-!(笑)

v(*^^)vエノさん!

v(*^^)vエノさん!

型揃いでビッシリです!

型揃いでビッシリです!

船戸さん!素晴らしい!

船戸さん!素晴らしい!

真っ黒!黒々の釣果!

真っ黒!黒々の釣果!

ちょっとストロボ効いて茶色です!(苦笑)

ちょっとストロボ効いて茶色です!(苦笑)

あっち向いてるのはあの石津さん!

あっち向いてるのはあの石津さん!

石津さんなら上出来です!?(笑)

石津さんなら上出来です!?(笑)

v(*^^)v瀬戸山さん!

v(*^^)v瀬戸山さん!

生粋のメバリスト!

生粋のメバリスト!

大きいから量が出来ます!

大きいから量が出来ます!

先週もご乗船の腕はいいけど運がイマイチ?の古崎さん!?

先週もご乗船の腕はいいけど運がイマイチ?の古崎さん!?

先週よりヨカッタね!

先週よりヨカッタね!

月別で探す

日付で探す

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コース別で探す