釣果ブログ

釣果ブログ

2017 04/03 月曜日
【メバルにカサゴ!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 岸本さんら乗合
天候 晴れ
釣果 メバル、カサゴ

潮廻りがカサゴ向きになってきましたので
潮止まり前後はカサゴ釣りもヤリました!
明日以降も潮が小さくなってきますので
状況をみながら両方狙い!
どうするかは船長任せでお願いします!!

毎度さんは流石です!

毎度さんは流石です!

見事に釣り分け!

見事に釣り分け!

毎度の満タン!

毎度の満タン!

やっとかめの浜田さんは相変わらず〇〇でした!(笑)

やっとかめの浜田さんは相変わらず〇〇でした!(笑)

カサゴ釣りはサボり気味でした!

カサゴ釣りはサボり気味でした!

メバル&カサゴの大きいヤツ!

メバル&カサゴの大きいヤツ!

加藤さんはノ-マルです!(笑)

加藤さんはノ-マルです!(笑)

まあまあ釣れました!

まあまあ釣れました!

匿名さんの本日の最長寸!

匿名さんの本日の最長寸!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す