釣果ブログ

釣果ブログ

2017 04/05 水曜日
【カサゴ素晴らしいっ!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 登日さんら乗合
天候 曇り
釣果 カサゴ、メバル、イネゴチ、アナゴ、タコ

今日は最遅の潮廻り!
もう全然、動かん!(笑)
こんな日はもちろんカサゴ日和!
一日通して、オマツリもなくコンスタントに
釣れまくる!
明日もあさってもまだまだイケる!
って言ってもずっ~とヤッてますけどね!?
とりあえずはお薦め日ですっ!

v(*^^)いきなりタコから!後ほどまた登場します!

v(*^^)いきなりタコから!後ほどまた登場します!

じゃ!次!

じゃ!次!

素晴らしい!

素晴らしい!

1!

1!

2!

2!

コメントアップ!

コメントアップ!

ハイ!2度目の登場!

ハイ!2度目の登場!

ワンダフル~!

ワンダフル~!

1!

1!

2!

2!

3!

3!

一番最初に写ってたタコ!

一番最初に写ってたタコ!

大きなク-ラ-に結構あります!

大きなク-ラ-に結構あります!

ハイ!イケメン君!

ハイ!イケメン君!

初めてにしては上出来!

初めてにしては上出来!

若い人に釣りヤッてもらいたい!

若い人に釣りヤッてもらいたい!

春めいてオマケ多数!

春めいてオマケ多数!

大アナゴは蒲焼に!

大アナゴは蒲焼に!

たまに釣れるメバルは巨大!

たまに釣れるメバルは巨大!

陸に上がってもう一人!

陸に上がってもう一人!

ジャン!

ジャン!

1!

1!

2!

2!

3!

3!

ド満タン!

ド満タン!

今日もコメント絶好調っ-!

今日もコメント絶好調っ-!

明日も期待!

明日も期待!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す