釣果ブログ

釣果ブログ

2017 04/20 木曜日
【カサゴ鉄板っ!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 鷲見さんら乗合
天候 曇り
釣果 カサゴ、メバル、イネゴチ、アナゴ

潮廻り良く、今日も快調!
こういう日が好調さにも拍車が掛かります!
明日もあさっても抜群の潮廻り!
確実にお土産ゲットできる
手堅いコ-ス!是非!

毎度!

毎度!

今日は匿名さんでスタ-ト!

今日は匿名さんでスタ-ト!

目のデカいイネゴチ!

目のデカいイネゴチ!

仲良く寄り添ってます!?

仲良く寄り添ってます!?

ハイ!山盛りオケ!

ハイ!山盛りオケ!

ご覧の通り!

ご覧の通り!

真っ赤です!

真っ赤です!

ク-ラ-ごとで!

ク-ラ-ごとで!

大漁!

大漁!

マスクをしても目が笑ってる!

マスクをしても目が笑ってる!

そりゃぁ笑みも出ちゃう!てものです!

そりゃぁ笑みも出ちゃう!てものです!

最近アナゴブ-ム!

最近アナゴブ-ム!

う~ん!感慨深い!

う~ん!感慨深い!

デッカサゴ多数!

デッカサゴ多数!

俺も-!

俺も-!

アナゴを頑張って捌いてください!

アナゴを頑張って捌いてください!

たまにデカメバルも!

たまにデカメバルも!

お久しぶりです!ダンディ-さん!

お久しぶりです!ダンディ-さん!

串刺しジャンジャンいきます!

串刺しジャンジャンいきます!

ほら-!

ほら-!

明日も期待大!

明日も期待大!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す