釣果ブログ

釣果ブログ

2017 04/30 日曜日
【良型メバル快調っ~!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 水野さんら乗合
天候 晴れ
釣果 メバル、カサゴ

大きなメバルが釣れてますが
明日はひとまず一休みです!
まだイケますのでお問い合わせください!
明日は大サバを釣りまくってきます!

ジャ-ン!

ジャ-ン!

大き過ぎてはみ出た!?(笑)

大き過ぎてはみ出た!?(笑)

v(*^^)vしっかり顔隠し!

v(*^^)vしっかり顔隠し!

釣果はドンと!

釣果はドンと!

どやっ~!

どやっ~!

尺メバルも居ます!

尺メバルも居ます!

俺も-!

俺も-!

尺カサゴもお目見え!

尺カサゴもお目見え!

v(*^^)水野さん!たまにはヤルね!(笑)

v(*^^)水野さん!たまにはヤルね!(笑)

小さいにはカットです!

小さいにはカットです!

v(*^^)ゴールデンウィークにも関わらず暇です!(苦笑)アシスタントの国谷さん!

v(*^^)ゴールデンウィークにも関わらず暇です!(苦笑)アシスタントの国谷さん!

逆光ではありましたが黒過ぎて表情が分かりません!(爆)

逆光ではありましたが黒過ぎて表情が分かりません!(爆)

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す