釣果ブログ

釣果ブログ

2017 05/04 木曜日
【メガカサゴ山盛りっ---!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 曽根さんら乗合
天候 晴れ
釣果 カサゴ、カレイ、イネゴチ

一番、潮の緩い日!
一日中、伊良湖水道で操業ですっ!
やっぱり最高ですね!
浅瀬でメガカサゴが釣れ始めました!
明日もまだ場荒れは少なく期待大!
明日も分も残してありますので是非!(笑)

尺カサゴ~ゲット!

尺カサゴ~ゲット!

ドバッ!

ドバッ!

大きいから満タン!

大きいから満タン!

v(*^^)vウロコ引き名人も!

v(*^^)vウロコ引き名人も!

ウロコを引いて、若干痩せました!?(笑)

ウロコを引いて、若干痩せました!?(笑)

素晴らしいっ!

素晴らしいっ!

美味しさを損なわないように内臓は取らないそうです!

美味しさを損なわないように内臓は取らないそうです!

v(*^^)ヤッタ-!

v(*^^)ヤッタ-!

ドン!

ドン!

見てください!このサイズ!

見てください!このサイズ!

こっちのも結構、大きいんですヨッ!

こっちのも結構、大きいんですヨッ!

イェ~イ!

イェ~イ!

カサゴ釣り2回目だそうです!

カサゴ釣り2回目だそうです!

浅場で釣れるデッカサゴは引き味が格別!

浅場で釣れるデッカサゴは引き味が格別!

大漁っ~!

大漁っ~!

もちろん、本家8号も!

もちろん、本家8号も!

毎度さんです!

毎度さんです!

やったね!

やったね!

どれも大きい!

どれも大きい!

そしてイネゴチ!

そしてイネゴチ!

ズラズラッ!

ズラズラッ!

釣りガ-ルもご満悦っ!

釣りガ-ルもご満悦っ!

もちろん釣りボ-イも!?(笑)

もちろん釣りボ-イも!?(笑)

毎度、釣ってくれます佐藤さん!

毎度、釣ってくれます佐藤さん!

ラストにコメント3連発!

ラストにコメント3連発!

おっ!

おっ!

明日も期待大!

明日も期待大!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す