釣果ブログ

釣果ブログ

2017 05/17 水曜日
【荒喰いが当たり前!?】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 近藤さんら乗合
天候 晴れ
釣果 カサゴ、メバル、カレイ、マサバ

当たり前は言い過ぎですが潮廻りが小さくなれば
鉄板コ-スなんで安定です!
今日も美味しいカサゴがたんまりと!
カサゴマニア大集合してくださいませ!

今日もコレから!

今日もコレから!

どうだい!

どうだい!

素晴らしい!

素晴らしい!

1!

1!

2!

2!

満タン!

満タン!

俺も-!

俺も-!

『べてらん』と平仮名なのがオシャレかも?

『べてらん』と平仮名なのがオシャレかも?

カレイも居ました!

カレイも居ました!

俺は!

俺は!

メバルをゲット!

メバルをゲット!

メバルも美味しいですね!

メバルも美味しいですね!

ドヤッ!

ドヤッ!

威張ってもイイですヨッ!

威張ってもイイですヨッ!

串刺しも!

串刺しも!

修正点は気になさらずに!(笑)

修正点は気になさらずに!(笑)

横撮りも!

横撮りも!

絶好調っ~!

絶好調っ~!

おっ!マサバ!

おっ!マサバ!

陸に上がって、もう一丁!

陸に上がって、もう一丁!

ベテランになってる!(笑)

ベテランになってる!(笑)

明日も一押し!

明日も一押し!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す