釣果ブログ

釣果ブログ

2017 05/20 土曜日
【大サバ復活!プラス大アジもねっ!!】
   

場所 大山沖
釣り人 北岸さんら乗合
天候 晴れ
釣果 サバ、マアジ

今日は僚船よりサバ爆釣情報をもらいサバポイントへ!
噂通りの大サバで感激!まさに感謝!感謝ですっ!
そして、同じポイントで大アジまで釣れる!
嬉しい限りですねっ!
今日はレンタルのお客様多く、上の方でサバ狙いを
多くしてもらいましたが下まで下ろすと大アジが!
ただし、またまた水深100mありますので
是非、電動リ-ルのご用意を!

大アジゲット~!

大アジゲット~!

俺はサバが大好きだぁ~!

俺はサバが大好きだぁ~!

大アジ持ってみました!

大アジ持ってみました!

幅広の堪らんヤツです!

幅広の堪らんヤツです!

串刺しもヤッてみましたぁ!後ろの方は背後霊ごっこですっ!(笑)

串刺しもヤッてみましたぁ!後ろの方は背後霊ごっこですっ!(笑)

手動リールのレンタルでした根性で!

手動リールのレンタルでした根性で!

大サバ山盛りでした!

大サバ山盛りでした!

ゆとり世代の若者もレンタル組!

ゆとり世代の若者もレンタル組!

あっ!寝ちゃった!?

あっ!寝ちゃった!?

な~んてね!(笑)男前に撮り直し!

な~んてね!(笑)男前に撮り直し!

北岸さんも男前に撮ったつもりが影になってスミマセン!

北岸さんも男前に撮ったつもりが影になってスミマセン!

僕らもレンタル組!海外組の方も居て国際交流バッチリ!

僕らもレンタル組!海外組の方も居て国際交流バッチリ!

釣りに国境はないのですねっ!?

釣りに国境はないのですねっ!?

もう一丁!匿名さん!

もう一丁!匿名さん!

アカイサキじゃないヤツ!暇な時に調べます!

アカイサキじゃないヤツ!暇な時に調べます!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す