釣果ブログ

釣果ブログ

2017 05/29 月曜日
【ダァ-ダァ-釣れてます!!】
   

場所 大山沖
釣り人 渡会さんら乗合
天候 晴れ
釣果 サバ、オキメバル、アカイサキ

サバは最近、非常に良く釣れてます!
今日も朝から爆っ!
しか~し、残念ながら昨日はポツポツしてくれた
アジが沈黙・・・まっ、仕方ないですね!
明日はまた、両方釣れるはず!
とポジティブ思考でイキますよ!

●今日のカサゴ五目コ-スはお休みでした。
そろそろ潮廻り良くなります!ので明日以降は
堅実な伊良湖沖で操業予定!是非お試しを!

まずは爆釣果!

まずは爆釣果!

オケ!

オケ!

ク-ラー!

ク-ラー!

ええ物が釣れましたっ!

ええ物が釣れましたっ!

満タン!

満タン!

釣りデビュ-の青年もご満悦!

釣りデビュ-の青年もご満悦!

v(*^^)宮島さん、今日はイカ釣り出れなくてスミマセンでした!

v(*^^)宮島さん、今日はイカ釣り出れなくてスミマセンでした!

でも、こっちの方が良かったかもね!?

でも、こっちの方が良かったかもね!?

ダンディ-さんも大はしゃぎ!(笑)

ダンディ-さんも大はしゃぎ!(笑)

マサバも沢山ゲット!

マサバも沢山ゲット!

安藤さんも余裕のv(*^^)v

安藤さんも余裕のv(*^^)v

鮮度良く、お持ち帰りにするためにしっかり氷水!

鮮度良く、お持ち帰りにするためにしっかり氷水!

(*^^)v渡会さん!しっかり決まってますヨッ!

(*^^)v渡会さん!しっかり決まってますヨッ!

光るオキメバル!明日も期待大!

光るオキメバル!明日も期待大!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す