釣果ブログ

釣果ブログ

2017 05/30 火曜日
【サバ好きな方はコチラへどうぞ!】
   

場所 大山沖
釣り人 近藤さんら乗合
天候 晴れ
釣果 サバ、アジ、シキシマハナダイ

コチラは朝一からサバ爆釣っ~!
アジは・・・なんとか1匹釣れて
アジ、サバコ-スになりました!(笑)
とりあえずは明日もアジ狙っていきますが
サバがメインになりそうです!
初期よりも脂が良くノッてきて
かなり美味しいので是非、お試しを!

山田君、唯一のアジ!そしてこの前、調べると言った魚!

山田君、唯一のアジ!そしてこの前、調べると言った魚!

お父さんとv(*^^)(*^^)v

お父さんとv(*^^)(*^^)v

どっちが多い!

どっちが多い!

赤い魚はシキシマハナダイ!

赤い魚はシキシマハナダイ!

これはサバ!知ってるか!(笑)

これはサバ!知ってるか!(笑)

釣り初めて-!レンタルで楽釣!

釣り初めて-!レンタルで楽釣!

今晩はサバ尽くし!

今晩はサバ尽くし!

ボクもだよ-!

ボクもだよ-!

満タン!お二人ともお上手でした!

満タン!お二人ともお上手でした!

デカいマサバが多いです!

デカいマサバが多いです!

お見事です!

お見事です!

ハマさんもシキシマハナダイ!今度、お味を教えてね!

ハマさんもシキシマハナダイ!今度、お味を教えてね!

v(*^^)藤井さん!

v(*^^)藤井さん!

良く頑張りました!

良く頑張りました!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す