釣果ブログ

釣果ブログ

2017 06/07 水曜日
【頑張ってますっ!!】
   

場所 大山沖
釣り人 米山さんら乗合
天候 曇りのち雨
釣果 サバ、イワシ

今日もサバ大好きさんにお集まり頂き、
なんとか出船しましたっ!
イサキが始まるとやはりイサキ人気に押されて
出船機会が減ってくるアジ、サバコ-スですが
ご希望者が揃えば、もう少し頑張ります!
金曜日も応援をお待ちしてます!

今日もこんな感じで爆っ!

今日もこんな感じで爆っ!

今日はちょっとプレミア感がありました!

今日はちょっとプレミア感がありました!

サバは快調っ~!

サバは快調っ~!

デカマサバを揃えてみました!

デカマサバを揃えてみました!

v(*^^)まだ先日、来てくださったばかりの米山さん!

v(*^^)まだ先日、来てくださったばかりの米山さん!

ホントにサバが大好きです!(爆)今日はク-ラ-2ハイはありませんでしたが、コレだけあれば大満足!

ホントにサバが大好きです!(爆)今日はク-ラ-2ハイはありませんでしたが、コレだけあれば大満足!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す