釣果ブログ

釣果ブログ

2017 06/19 月曜日
【こんな事って!?】
   

場所 大山沖
釣り人 田辺さんら乗合
天候 晴れ
釣果 アジ、サバ、イサキ、チダイ

今日も行って来ました大山沖!
今日も絶好調かと思いきや、イサキはコンスタントに
当たるものの、その後にサメらしき大型魚に
ことごとく喰われてしまって、なかなか船上に
揚がりません・・・
最後にはヒットしたらマックスで巻き上げて
サメに喰われないようにする始末!
今までない経験で少々ビックリしました!(爆)
明日は、そんな事がないように祈るばかりです!

サメをかわして!

サメをかわして!

ホントなら倍くらいは!?

ホントなら倍くらいは!?

たら!れば!は禁句ですが!

たら!れば!は禁句ですが!

快晴でもアタリは活発!

快晴でもアタリは活発!

もちろん型も!

もちろん型も!

サバも適度に混じります!

サバも適度に混じります!

まだまだ抱卵!

まだまだ抱卵!

まあまあ!

まあまあ!

イケてます!

イケてます!

美味しいイサキ!

美味しいイサキ!

今日も女性アングラ-が大活躍!

今日も女性アングラ-が大活躍!

12号の方がかなり悩まされました!(涙)

12号の方がかなり悩まされました!(涙)

う~ん!

う~ん!

なぜか?チダイは喰われません!

なぜか?チダイは喰われません!

明日はこの方みたいに笑顔いっぱいになるように!

明日はこの方みたいに笑顔いっぱいになるように!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す