釣果ブログ

釣果ブログ

2017 06/27 火曜日
【同じく!!】
   

場所 大山沖
釣り人 野崎さんら乗合
天候 曇り
釣果 アジ、チダイ、イサキ

イサキが良く釣れました!
明日も分乗体制でお待ちしてます!
まだまだ空き多数ですので、チャレンジを!

ジャン!

ジャン!

型揃い!

型揃い!

俺も記念に!

俺も記念に!

すでにウロコ引き済み!

すでにウロコ引き済み!

見惚れる!

見惚れる!

惚れ惚れするサイズですもんね!

惚れ惚れするサイズですもんね!

(*^^)v笑顔満開!

(*^^)v笑顔満開!

おぉ!

おぉ!

全てが大きい!

全てが大きい!

特大サイズも!

特大サイズも!

あっ!あの人だ!(笑)クリックしてください!

あっ!あの人だ!(笑)クリックしてください!

タイが上手く映ってなかったのでアップにしたら普通の顔です!

タイが上手く映ってなかったのでアップにしたら普通の顔です!

キチンとすると意外と男前です!(笑)

キチンとすると意外と男前です!(笑)

そして、釣果はいつも男前!

そして、釣果はいつも男前!

ジャン!

ジャン!

特大マアジも!

特大マアジも!

結構、いっぱいになりました!

結構、いっぱいになりました!

陸に上がって野崎さん夫妻!?

陸に上がって野崎さん夫妻!?

旦那さんは撮影を逃げました!(笑)

旦那さんは撮影を逃げました!(笑)

ご夫婦で釣りまくり!

ご夫婦で釣りまくり!

仲良くて羨ましい!

仲良くて羨ましい!

またのお越しをお待ちしてます!

またのお越しをお待ちしてます!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す