釣果ブログ

釣果ブログ

2017 07/08 土曜日
【今日もバッチリ!!】
   

場所 大山沖
釣り人 伴野さんら乗合
天候 晴れ
釣果 アジ、チダイ、クロダイ、イサキ

今日もいい感じに釣れましたヨッ-!
ちょっと小ぶりも混じって
今からは数釣りに期待が持てるのでは!
明日も張り切ってイキますよっ!

今日も釣れた!デカいクロダイ!

今日も釣れた!デカいクロダイ!

ジャン!

ジャン!

v(*^^)しげた君!苗字です!

v(*^^)しげた君!苗字です!

今日はお父さんより釣りました!

今日はお父さんより釣りました!

v(*^^)匿名さん!

v(*^^)匿名さん!

大漁ですっ!

大漁ですっ!

1!

1!

2!デカい奴!

2!デカい奴!

v(*^^)ボクは顔出しOKヨッ!

v(*^^)ボクは顔出しOKヨッ!

イェイ!

イェイ!

1!あっ!影が・・・

1!あっ!影が・・・

2!チダイが良く釣れます!

2!チダイが良く釣れます!

v(*^^)阿部さん、ごめんなさい!誰か分からんね!

v(*^^)阿部さん、ごめんなさい!誰か分からんね!

でも釣果は陰で撮りました!(爆)

でも釣果は陰で撮りました!(爆)

1!しっかり明確に!

1!しっかり明確に!

2!見えてます!

2!見えてます!

v(*^^)v可愛い女性アングラ-の伴野さん!

v(*^^)v可愛い女性アングラ-の伴野さん!

釣果はカッコいい!

釣果はカッコいい!

1!ワオ!

1!ワオ!

2!しっかり血抜き!

2!しっかり血抜き!

結構、満タン!続く!

結構、満タン!続く!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す