釣果ブログ

釣果ブログ

2015 02/01 日曜日
【メバル釣りらしくなりましたっ!!】
   

場所 師崎沖
釣り人 田中さんら乗合
天候 晴れ
釣果 メバル、カサゴ

今日もメバルに照準を絞っての釣行っ!
たくさん!って訳にはいきませんがメバル釣りらしくはなりました!
今後の師崎沖のメバル釣りも楽しみです!
っが、明日はなんとか伊良湖沖へ行けると思いますので
いざ伊良湖沖へ!
腹を空かしたメバルが待っているはず!
メバリストの方、お待ちしてます!

デカいっしょ!

デカいっしょ!

ちょっと曲がってしまいましたがコレも大きい!

ちょっと曲がってしまいましたがコレも大きい!

ワンハンド持ちですがコレが一番だったかな?

ワンハンド持ちですがコレが一番だったかな?

カサゴも大きいのも!

カサゴも大きいのも!

今日のメバル名人!

今日のメバル名人!

代わりにカサゴは少な目でした!

代わりにカサゴは少な目でした!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す