釣果ブログ

釣果ブログ

2017 07/30 日曜日
【バッチリ大漁っ~!!】
   

場所 大山沖
釣り人 浅井さんら乗合
天候 曇り
釣果 スルメイカ

今日も台風の影響はさほどなく大山沖へ快適操業!
曇ってたおかげで過ごしやすかったです!
おかげでイカも良くノリました!
明日は今のところ、エントリ-がお一人様!
せっかくですのでイカ釣りに行きたいですが
とりあえずはお問い合わせくだされば!

キスならいつも爆釣!吉崎さん!

キスならいつも爆釣!吉崎さん!

沖干しもガッチリ!吉崎さん!

沖干しもガッチリ!吉崎さん!

メッチャ!ハマってます!谷岡さん!ク-ラ-満タン!

メッチャ!ハマってます!谷岡さん!ク-ラ-満タン!

&沖干しも沢山!

&沖干しも沢山!

浅井さんは前回に続き安定した3桁釣り!

浅井さんは前回に続き安定した3桁釣り!

ドドドッ!

ドドドッ!

と沖干しも!

と沖干しも!

たまには横撮り!園田さん!

たまには横撮り!園田さん!

生&沖漬け!干しもまだ乾かし中!

生&沖漬け!干しもまだ乾かし中!

初挑戦の鈴木さん!いかがでした?

初挑戦の鈴木さん!いかがでした?

服部さんはお目当ての沖干しにご満悦!

服部さんはお目当ての沖干しにご満悦!

v(*^^)岸本さん!袋の中身は沖干したっぷり!

v(*^^)岸本さん!袋の中身は沖干したっぷり!

目標は3桁!

目標は3桁!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す