釣果ブログ

釣果ブログ

2017 08/09 水曜日
【スルメイカもしっかり居ましたっ!!】
   

場所 大山沖
釣り人 吉崎さんら乗合
天候 晴れ
釣果 スルメイカ

コチラも相変わらずイイ感じでノッてくれました!
まだまだ群れも濃く、しばらくは楽しめそうです!
まだ未体験の方は一度、試す価値あり!

沖干しの間からv(*^^)v吉崎さん!

沖干しの間からv(*^^)v吉崎さん!

スペシャリスト深沢さんv(*^^)

スペシャリスト深沢さんv(*^^)

やっぱり凄い!ダントツです!

やっぱり凄い!ダントツです!

1個目!

1個目!

2個目!

2個目!

沖干したっぷり!余裕の3桁!

沖干したっぷり!余裕の3桁!

吉崎さんも安定した釣果を出せるようになりました!

吉崎さんも安定した釣果を出せるようになりました!

50パイくらい!

50パイくらい!

初挑戦の桜井さんも十分に釣れました!

初挑戦の桜井さんも十分に釣れました!

桜井さんの友達も!またの挑戦を待ってます!

桜井さんの友達も!またの挑戦を待ってます!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す