釣果ブログ

釣果ブログ

2017 09/16 土曜日
【月曜日以降のリレ-対象はどちらでも!!】
   

場所 伊良湖沖~師崎沖
釣り人 谷口さんら乗合
天候
釣果 カサゴ、タチウオ、ハマチ、イネゴチ

カサゴ釣りは内湾伊良湖沖へ!
その後は師崎沖でタチウオ!完璧でした!
月曜日はまだ、誰もエントリ-がありませんので
リレ―対象をカサゴ五目でも小ダイ五目でも承ります!
師崎沖でもようやく小ダイが本格化してきましたので
楽しみですね!
月曜日はまだ、潮止まりタイムもありますので
どちらを選んでも有望です!
お問い合わせお待ちしてます!

毎日、一生懸命に書いてます!

毎日、一生懸命に書いてます!

見てください!

見てください!

釣りももちろん一生懸命!

釣りももちろん一生懸命!

ラッキ-なハマチはカサゴ釣り中に!

ラッキ-なハマチはカサゴ釣り中に!

v(*^^)vキメ!

v(*^^)vキメ!

ちょっとアップ!

ちょっとアップ!

上から撮影!ご覧の通り!

上から撮影!ご覧の通り!

ハマチ&イネゴチ!

ハマチ&イネゴチ!

タチウオばっちり!

タチウオばっちり!

カサゴも良型!

カサゴも良型!

数も釣れてます!

数も釣れてます!

満タン!

満タン!

v(*^^)vご満悦!

v(*^^)vご満悦!

素晴らしい!

素晴らしい!

ちょっとピンボケ!イネゴチ入り!

ちょっとピンボケ!イネゴチ入り!

アップし過ぎでタチウオ見えん!(笑)

アップし過ぎでタチウオ見えん!(笑)

月曜日のエントリ-をお待ちしてます!

月曜日のエントリ-をお待ちしてます!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す