釣果ブログ

釣果ブログ

2017 09/24 日曜日
【良型率が高っ!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 西垣さんら乗合
天候 曇り
釣果 タチウオ

今日も張り切って専門コ-ス!
いつも通りに朝から絶好調でしたが
いつもよりも型がイイのが多く感じられました!
少々、荒れた後は群れが固まり
型揃いになる傾向があるような!?
明日もそれが残ってると思います!
是非、賭けてみてください!

西垣さんデカイの2本獲り-!!

西垣さんデカイの2本獲り-!!

釣りガ-ルは可愛いからこれでOK!

釣りガ-ルは可愛いからこれでOK!

グッジョブ!渡辺さん!

グッジョブ!渡辺さん!

毎度!素敵な腕前で!

毎度!素敵な腕前で!

アップで男前!

アップで男前!

デカッ!

デカッ!

毎度のエバさん親子!今日は娘さんも!

毎度のエバさん親子!今日は娘さんも!

ヒロアキは遂にマイロッドを買ってもらいデビュ-!

ヒロアキは遂にマイロッドを買ってもらいデビュ-!

親子二人で釣りまくり!

親子二人で釣りまくり!

娘さんのアヤノも見習いデビュ-!

娘さんのアヤノも見習いデビュ-!

大きいヤツもヒロアキの方が沢山釣ってた!?

大きいヤツもヒロアキの方が沢山釣ってた!?

イイ記念日になりました!

イイ記念日になりました!

今日は船上写真を頑張ってたくさん!松永さん!

今日は船上写真を頑張ってたくさん!松永さん!

最後は陸で綺麗に!?

最後は陸で綺麗に!?

まっ!ボクの並べる整列はこんなもんです!(笑)

まっ!ボクの並べる整列はこんなもんです!(笑)

爆爆!

爆爆!

ササッとセレクト!

ササッとセレクト!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す