釣果ブログ

釣果ブログ

2017 10/25 水曜日
【ドラゴンチャンス!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 河合さんら乗合
天候
釣果 タチウオ

ウネリ効果で昨日、今日とデカイのが釣れてます!
明日は久々の釣り日和でウネリはないかもしれませんが
気持ち良く釣れそうです!
明日は数も狙いながらチャンスがあればドラゴンも!
という夢のようなプランですっ!(笑)

雨の中、堪能!

雨の中、堪能!

ご満悦サイズ!

ご満悦サイズ!

ジャ-ンと撮りましたが大きさ分かり辛いですね!

ジャ-ンと撮りましたが大きさ分かり辛いですね!

大きいとこアップ!

大きいとこアップ!

レギュラ-サイズもアップ!

レギュラ-サイズもアップ!

v(*^^)v中深海マニアの田中さん!

v(*^^)v中深海マニアの田中さん!

今日はタチウオご堪能!

今日はタチウオご堪能!

11月1日にエントリーしてくれました!

11月1日にエントリーしてくれました!

そして今日のドラゴン!

そして今日のドラゴン!

ニカッ!

ニカッ!

陸に上がってv(*^^)v河合さん!

陸に上がってv(*^^)v河合さん!

やっぱりコレの方が分かり易いですね!

やっぱりコレの方が分かり易いですね!

明日も釣れる事を祈って!

明日も釣れる事を祈って!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す