釣果ブログ

釣果ブログ

2017 11/27 月曜日
【今日も良く釣れる!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 山中さんら乗合
天候 晴れ
釣果 タチウオ

ホントにまもなく12月か!と思うほどに
タチウオが釣れます!
魚影もハンパなく濃く、夢の年越しタチウオも
見えてきました!(笑)
とにかくチャンス!お試しを!

v(*^^)毎度!

v(*^^)毎度!

尻尾が切ってあるからちょっとボリューム感がないですが!

尻尾が切ってあるからちょっとボリューム感がないですが!

だから尻尾まで写しません!(笑)

だから尻尾まで写しません!(笑)

俺も大きいの撮ってくれ!と!

俺も大きいの撮ってくれ!と!

陸に上がって柿が美味しそうな毎度さん!

陸に上がって柿が美味しそうな毎度さん!

お食事中、スミマセン!

お食事中、スミマセン!

爆っ!

爆っ!

良型も!

良型も!

パ-!

パ-!

いつも見事な腕前で!

いつも見事な腕前で!

よいしょ!

よいしょ!

最高ですっ!

最高ですっ!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す