釣果ブログ

釣果ブログ

2018 02/01 木曜日
【青物フィ-バ-!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 田中さんら乗合
天候 曇り
釣果 ワラサ

久々のルア-ジギングコース!
張り切って行って来ました!
朝一のジアイに乗れてバッチリ!
その後はウロウロしてましたが
またまた、ルア-連合さんにお世話になり
バタバタッと連鎖ヒットありで
お土産できました!ありがとうございます!
明日も出船したいと思いますので
チャレンジしたい方、どうぞ!

●本日の釣果
ワラサ 10本

本日の中では一番の経験者かな?仙谷さん!

本日の中では一番の経験者かな?仙谷さん!

2本釣ったら余裕持ち過ぎであとはノ-バイト!(笑)

2本釣ったら余裕持ち過ぎであとはノ-バイト!(笑)

そして今日のトップはジギング2回目の田中さん!

そして今日のトップはジギング2回目の田中さん!

前回はボ○○でしたが大躍進!

前回はボ○○でしたが大躍進!

須藤さんも2回目!同じく前回ボ○○!(笑)

須藤さんも2回目!同じく前回ボ○○!(笑)

いつもエサ釣りで乗ってくださる方が興味を持ってくれて嬉しいですっ!

いつもエサ釣りで乗ってくださる方が興味を持ってくれて嬉しいですっ!

初心者ですけど、いいですか~?と謙虚な高須さん!

初心者ですけど、いいですか~?と謙虚な高須さん!

いえいえ!見事なファイトでした!

いえいえ!見事なファイトでした!

波崎さんは初乗船!またのお越しをお待ちしてます!

波崎さんは初乗船!またのお越しをお待ちしてます!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す