釣果ブログ

釣果ブログ

2018 02/03 土曜日
【良く釣れましたが!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 門田さんら乗合
天候 晴れ
釣果 ブリ、ワラサ、鰆、ホウボウ、ヒラメ

良く釣れましたが、、他のルア-船と比べると
まだまだです!
今後も頑張りますので応援をお願いします!

●本日の釣果
ブリ6 ワラサ16 鰆6

村永さん!ヤッタ!

村永さん!ヤッタ!

そして高御堂さんら3名はジギング初挑戦!

そして高御堂さんら3名はジギング初挑戦!

3人とも釣れました!

3人とも釣れました!

もう一丁!

もう一丁!

タックルを新調した甲斐がありましたね!

タックルを新調した甲斐がありましたね!

鈴木さんはもっと釣ってもいい方ですがまだまだボクの力不足でスミマセン!

鈴木さんはもっと釣ってもいい方ですがまだまだボクの力不足でスミマセン!

伊藤さんも大サワラでなんとか!

伊藤さんも大サワラでなんとか!

辻村さんら!

辻村さんら!

みんなでパチリ!

みんなでパチリ!

ブリ兄弟!?

ブリ兄弟!?

出来るだけ大きくみせます!(笑)

出来るだけ大きくみせます!(笑)

コジンさんは安定した釣果!

コジンさんは安定した釣果!

ブリが釣りたかったね~!

ブリが釣りたかったね~!

西岡さん!前回に続きブリゲット!

西岡さん!前回に続きブリゲット!

たら!れば!は禁句ですが惜しい場面がありましたね!

たら!れば!は禁句ですが惜しい場面がありましたね!

グッ!昨日書いたクイックを譲ってくれた親切な門田さん!

グッ!昨日書いたクイックを譲ってくれた親切な門田さん!

予定通りに釣れてご満悦!

予定通りに釣れてご満悦!

そして、このお二人は先日お越しになった時にボクが名前を入れ違えてしまい謝罪した方!でも、コレを機会にすっかり釣り友に!どんな縁がまってる分かりませんね!ボクもこれからの縁に期待したいです!

そして、このお二人は先日お越しになった時にボクが名前を入れ違えてしまい謝罪した方!でも、コレを機会にすっかり釣り友に!どんな縁がまってる分かりませんね!ボクもこれからの縁に期待したいです!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す