釣果ブログ

釣果ブログ

2018 02/26 月曜日
【ジアイに爆釣っ~!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 村田さんら乗合
天候 晴れ
釣果 ブリ、ワラサ、マゴチ、カサゴ

予定通り?予想通り?
今日はバッチリ釣れましたヨッ~!
お誘いにノッてくれた方、ありがとうございます!(笑)
今日もジギング始めたばかりの方が多く
ジギングコ-スをやった甲斐があります!
特に今日のトップさんは
昨日もご乗船してくれた村田さん!
今日で3回目だそうですが(書いてもイイと了解は得てます)
理想のタックル(ベイトリ-ル&細いライン)と
ミド金のクイックゼロワン200g!
ジャ-クもワンピッチで早巻き&最後は
大きくあおってロングフォ-ル!
それでバンバンとヒットさせてました!
ヒットさせたら一度もバラシなくラインブレイクなく
全部うまく取り込めました!
日によってはパタ-ンは変わると思いますが
今はそれが最強のような!
明日も釣れるように頑張ります!
●明日 空き5
28日(水)ただいま2名様 出船します!

●本日の釣果
ブリ2 ワラサ15 マゴチ カサゴ

コチラはジギング初めて3人組!

コチラはジギング初めて3人組!

いつもはエサ釣りでご乗船!2本ゲット!

いつもはエサ釣りでご乗船!2本ゲット!

リ-ダ-の杉本さん!3本ゲット!

リ-ダ-の杉本さん!3本ゲット!

みんなが初めて!コチラの方は1本でした!でも満足!

みんなが初めて!コチラの方は1本でした!でも満足!

本多さんも2回目!ワラサ2本!おめでとうございます!

本多さんも2回目!ワラサ2本!おめでとうございます!

そして、ジギング始めて5回目かな?まだボウズのない岸本さん!もってますね!

そして、ジギング始めて5回目かな?まだボウズのない岸本さん!もってますね!

野村さんはギリセ-フ!今日はマダイ、鰆がないのでカサゴで!(笑)

野村さんはギリセ-フ!今日はマダイ、鰆がないのでカサゴで!(笑)

そして、昨日も乗ってた村田さん!

そして、昨日も乗ってた村田さん!

ブリ2!ワラサ4!マゴチ!昨日の渋い中でもワラサ1本釣ってましたのでベテランかと思いきや!

ブリ2!ワラサ4!マゴチ!昨日の渋い中でもワラサ1本釣ってましたのでベテランかと思いきや!

当然初ブリ!それも一度に2本も!

当然初ブリ!それも一度に2本も!

マゴチが見辛いので持って頂きました!

マゴチが見辛いので持って頂きました!

ク-ラ-満タンです!魚の機嫌もありますがやる気次第ですぐにス-パ-ジガ-!?(笑)

ク-ラ-満タンです!魚の機嫌もありますがやる気次第ですぐにス-パ-ジガ-!?(笑)

月別で探す

日付で探す

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コース別で探す