釣果ブログ

釣果ブログ

2018 03/03 土曜日
【春めいてきました!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 山根さんら乗合
天候 晴れ
釣果 ワラサ、シ-バス、マダイ、ヒラメ

暴風で2日間お休みになり海の状態が
心配でしたが、すっかり春めいてました!
今日も狙うは青物一本でしたが
シ-バスにマダイもちらほらと
釣れて、釣果が色鮮やかになりました!
しばらくはこの調子で釣れて欲しいですねっ!

●本日の釣果
ワラサ13 シーバス3 マダイ2 ヒラメ1

●アメブロ始めました!
HPと内容は一緒ですけど!(笑)
http://ameblo.jp/matobaya

良型ヒラメゲット!

良型ヒラメゲット!

ワラサ2本獲り!

ワラサ2本獲り!

でも1本あれば満足~!?

でも1本あれば満足~!?

v(*^^)今日で3回目!杉浦さん!

v(*^^)今日で3回目!杉浦さん!

フルコ-スでゲット!

フルコ-スでゲット!

今晩はご馳走ですね!

今晩はご馳走ですね!

俺は青物三昧!

俺は青物三昧!

シ-バスちょこちょこ釣れました!

シ-バスちょこちょこ釣れました!

俺もシ-バス!

俺もシ-バス!

立派なマダイをもう一枚!

立派なマダイをもう一枚!

なかなかのサイズです!

なかなかのサイズです!

今日は複数ゲットの方、多数!

今日は複数ゲットの方、多数!

なんとか間にあった方も満足!

なんとか間にあった方も満足!

今日も初ジギング!曽根さん!今後もよろしくお願いします!

今日も初ジギング!曽根さん!今後もよろしくお願いします!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す