釣果ブログ

釣果ブログ

2018 03/30 金曜日
【強風にて近場でしたっ!!】
   

場所 師崎沖
釣り人 今井さんら乗合
天候 晴れ
釣果 カサゴ

今日は春休みのお子様が多数にて近場で
ノンビリ操業しました!
おかげで船酔いもなく春休みのいい思い出が
出来ました!
明日はこの風も治まりますので伊良湖沖へ行きます!
そして、あさってから4月になり6時の出船となります!
実釣時間も1時間増えますので
あさって(日)は大山沖へデカッサゴを狙いに
行きます!どちらがイイかは分かりませんが
ご都合、お好みの合わせて選んでください!

【土】 伊良湖沖カサゴ五目コ-ス
【日】 大山沖カサゴ五目コ-ス

●どちらも空き空きです。

今日も!

今日も!

これから!

これから!

釣りボ-イ3連発いきます!

釣りボ-イ3連発いきます!

俺も!影で顔が分かり辛くごめんね!

俺も!影で顔が分かり辛くごめんね!

帽子のツバを後ろに廻すとバッチリです!

帽子のツバを後ろに廻すとバッチリです!

(*^^)vヤッタ!

(*^^)vヤッタ!

ジャン!

ジャン!

1!

1!

2!

2!

大人だって負けてられない!

大人だって負けてられない!

良型にニコヤカ!

良型にニコヤカ!

こんなに釣れました!

こんなに釣れました!

1!近場でも型がイイ!

1!近場でも型がイイ!

2!明日も期待!

2!明日も期待!

月別で探す

日付で探す

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コース別で探す