釣果ブログ

釣果ブログ

2018 05/09 水曜日
【今日は大漁ですっ!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 鈴木さんら乗合
天候 雨のち晴れ
釣果 サワラ、ワラサ、マダイ、シ-バス

3名様お集まり頂き出船しました!
今日も大物一本勝負で久々の大漁ですっ!
やっと『なんとかっ!!』から脱出です!(笑)
こんな良い事が続くかどうか!?
金曜日も募集しますのでよろしくお願いします。
とりあえずお電話を!

●本日の釣果(3名様)
サワラ5 ワラサ2 マダイ3 シ-バス1

遂にやりましたね!鈴木さん!

遂にやりましたね!鈴木さん!

続いて今では貴重なシ-バス!

続いて今では貴重なシ-バス!

本命のサワラも!

本命のサワラも!

今晩は味比べ!

今晩は味比べ!

いつもの匿名さんは!

いつもの匿名さんは!

いつも安定した釣果で!ウチで一度もボウズがない凄い方!

いつも安定した釣果で!ウチで一度もボウズがない凄い方!

とりあえずク-ラ-も!

とりあえずク-ラ-も!

そして今日のトップさん!まずはサワラ2!

そして今日のトップさん!まずはサワラ2!

マダイはジグで2枚!

マダイはジグで2枚!

タイラバで1枚!

タイラバで1枚!

お見事!大漁です!

お見事!大漁です!

満タン!嬉しい!

満タン!嬉しい!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す