釣果ブログ

釣果ブログ

2018 05/19 土曜日
【カサゴも近場!!】
   

場所 師崎沖
釣り人 永田さんら乗合
天候 雨のち晴れ
釣果 カサゴ

潮が緩くなってきたんで
伊良湖水道へ行きたい所でしたが
強風のため、師崎沖で操業しました!
先日に続き、イイ感じで釣れました!
でも、明日は伊良湖沖へ行きます!
乞うご期待!

●今日のルア-ジギングコ-スは
強風のため、お休みしました。

(*^^)v(*^^)vお友達です!

(*^^)v(*^^)vお友達です!

お二人でお見事!

お二人でお見事!

陰に持って行って!良型!

陰に持って行って!良型!

レギュラーサイズもなかなかイイ!

レギュラーサイズもなかなかイイ!

小さめク-ラ-でしたが満タン!

小さめク-ラ-でしたが満タン!

親子さんグル-プはちょっと船酔いでしたがイイ思い出は出来ましたね!

親子さんグル-プはちょっと船酔いでしたがイイ思い出は出来ましたね!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す