釣果ブログ

釣果ブログ

2018 05/25 金曜日
【待ちに待ったイサキ釣れました!!】
   

場所 大山沖
釣り人 柴山さんら乗合
天候 晴れ
釣果 サバ、ソウダガツオ、イサキ

行って来ました!イサキ狙い!
ハシリのイサキ来ましたっ!
今日のプランは後半サバ狙いでしたので
前半で切り上げてサバ釣りへ!
サバも順調に釣れました!
あさってからはアジとイサキに狙いを
定めて釣行予定!
でも、場合によってはサバも!
といつもの三段構えで行きます!

嬉しい~!

嬉しい~!

初イサキ!

初イサキ!

俺も!

俺も!

3つだぁ!

3つだぁ!

俺は4つだぁ~!

俺は4つだぁ~!

でも、とりあえずは1匹釣りたいね!

でも、とりあえずは1匹釣りたいね!

初夏ですね!ソウダガツオ混じりました!

初夏ですね!ソウダガツオ混じりました!

満タン!

満タン!

サバ写真も!

サバ写真も!

大型!

大型!

船釣り初挑戦でも楽釣~!

船釣り初挑戦でも楽釣~!

今日もマサバ多いです!

今日もマサバ多いです!

さすがダンディーさん!

さすがダンディーさん!

あさって、お楽しみに-!

あさって、お楽しみに-!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す