釣果ブログ

釣果ブログ

2018 05/27 日曜日
【今日も3点セット!!】
   

場所 大山沖
釣り人 杉本さんら乗合
天候 晴れ
釣果 アジ、サバ、ソウダガツオ、オキメバル

今日も青物3点盛りです!
サバも混じるのですが少々ソウダガツオの
勢いがあり、食べ負けてる感じ!?
でも、今年のソウダは丸々として美味しそうです!
良く引いて沢山釣れますので楽しめます!

今日は杉本ちゃんがアジトップ!並みいる大人を差し置いて4匹!

今日は杉本ちゃんがアジトップ!並みいる大人を差し置いて4匹!

大人代表も!

大人代表も!

サバもボチボチ混じります!

サバもボチボチ混じります!

外人さんも楽しい!エンジョイ!

外人さんも楽しい!エンジョイ!

男前をアップで!

男前をアップで!

サバを掘り出してくれました!

サバを掘り出してくれました!

鮮度抜群!

鮮度抜群!

良く釣れました!

良く釣れました!

船釣り初挑戦の長谷川さんも!

船釣り初挑戦の長谷川さんも!

お母さん!今晩は料理も頑張って下さい!

お母さん!今晩は料理も頑張って下さい!

匿名さんは足だけ!(笑)

匿名さんは足だけ!(笑)

珍しいオキメバルも!

珍しいオキメバルも!

月別で探す

日付で探す

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コース別で探す