釣果ブログ

釣果ブログ

2018 07/08 日曜日
【なんとか分乗~!!】
   

場所 大山沖
釣り人 野々山さんら乗合
天候 晴れ
釣果 アジ、チダイ、イサキ、サバ、オオモンハタ

ここのところの天気をみて皆様、様子見でなかなか
ご予約増えませんでしたがなんとか分乗で!
ノンビリやれて皆様にはご好評!
明日もイイ天気なのでお早めのご予約お待ちしてます!

まずはレンタルさんから!

まずはレンタルさんから!

珍しいオオモンハタ!

珍しいオオモンハタ!

あ!影が!今日はアジが良く釣れました!

あ!影が!今日はアジが良く釣れました!

たまにはこちらでも串刺しを!

たまにはこちらでも串刺しを!

串が短くたくさんは刺せません!(笑)

串が短くたくさんは刺せません!(笑)

今日は特大アジ混じる!

今日は特大アジ混じる!

また影に・・・

また影に・・・

v(*^^)

v(*^^)

多彩!

多彩!

イサキ!

イサキ!

とアジ、サバ、チダイ!

とアジ、サバ、チダイ!

横の方は!

横の方は!

なぜかイサキだらけ!

なぜかイサキだらけ!

v(*^^)

v(*^^)

コチラはまたチダイ等!

コチラはまたチダイ等!

イサキから!

イサキから!

チダイなど!

チダイなど!

今日は太い大サバも混じりました!

今日は太い大サバも混じりました!

バァ-!

バァ-!

ドン!

ドン!

コチラの方もアジ多数!

コチラの方もアジ多数!

もちろんイサキも!

もちろんイサキも!

ラスト!

ラスト!

今日は頑張りました!

今日は頑張りました!

チダイとアジが好評です!

チダイとアジが好評です!

明日もお楽しみに-!

明日もお楽しみに-!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す