釣果ブログ

釣果ブログ

2018 08/06 月曜日
【今日も良く釣れました!!】
   

場所 大山沖
釣り人 吉崎さんら乗合
天候 晴れ
釣果 スルメイカ

昨日に引き続き、良く釣れました!
大きなイカばかりになって釣り応え満点!
すみませんが明日は中止。
次回、出船時にお願いします!

今日もやります!

今日もやります!

お約束ですから!(笑)

お約束ですから!(笑)

最高に良く乾きます!

最高に良く乾きます!

今日もこんな素敵なロケーション!

今日もこんな素敵なロケーション!

(*^^)v美味しいヨッ!

(*^^)v美味しいヨッ!

ごめんなさい!影でお顔が・・・

ごめんなさい!影でお顔が・・・

でも釣果はしっかり撮らさせて頂きました!(笑)

でも釣果はしっかり撮らさせて頂きました!(笑)

じっと釣果を眺める!

じっと釣果を眺める!

今日のマックスは7重連!

今日のマックスは7重連!

スゴ技のベテランさん!

スゴ技のベテランさん!

追い乗りの妙技を見せてもらいました!

追い乗りの妙技を見せてもらいました!

やみくもにシャクらなくても釣っちゃう!

やみくもにシャクらなくても釣っちゃう!

沖干しもメッチャ綺麗!

沖干しもメッチャ綺麗!

v(*^^)キスは余裕の100匹の方!

v(*^^)キスは余裕の100匹の方!

スルメイカの3桁が今の目標!

スルメイカの3桁が今の目標!

v(*^^)いつもありがとうございます!毎度さん!

v(*^^)いつもありがとうございます!毎度さん!

今日は何か掴んだ感じが!?

今日は何か掴んだ感じが!?

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す