釣果ブログ

釣果ブログ

2018 08/11 土曜日
【おかげ様で!!】
   

場所 大山沖
釣り人 西組さんら乗合
天候 晴れ
釣果 スルメイカ

昨日は計画倒れで出船できませんでしたが
今日はおかげ様でなんとか!
明日も出船させて頂けるようになりましたが
まだまだ空き多数ですのでよろしくお願いします。
なにやら営業から始まってしまいましたが(笑)
今日もイカは好調でした!
ちょっとウネリがありバラシが多かったですが
それがなかったらかなりイイ感じ~!
明日も期待大!

ポ-ズキメてくれてますが誰か分からない!(笑)

ポ-ズキメてくれてますが誰か分からない!(笑)

俺も撮ってくれ-!わざとイカとかぶしました!(爆)

俺も撮ってくれ-!わざとイカとかぶしました!(爆)

ちょっと上げてみましたがやはり分からん!(笑)

ちょっと上げてみましたがやはり分からん!(笑)

冗談はさておき今日も沖干し綺麗に乾く!

冗談はさておき今日も沖干し綺麗に乾く!

バッチリ!

バッチリ!

先ほどの分からなかった方!バッチリ撮りました!

先ほどの分からなかった方!バッチリ撮りました!

大漁ですっ!

大漁ですっ!

グ~!今日が3回目!中浜さん!

グ~!今日が3回目!中浜さん!

楽しい連発でこちらも嬉しい!

楽しい連発でこちらも嬉しい!

今日はダブルグ~の日!?

今日はダブルグ~の日!?

ちょっと広げて撮りました!

ちょっと広げて撮りました!

毎度さん!

毎度さん!

ドン!

ドン!

生も有りますが!

生も有りますが!

いつもせっせと沖干し作りありがとうございます!山盛りです!

いつもせっせと沖干し作りありがとうございます!山盛りです!

月別で探す

日付で探す

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コース別で探す