釣果ブログ

釣果ブログ

2018 08/27 月曜日
【明日以降も伊良湖沖へ行きます!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 白木さんら乗合
天候 晴れ
釣果 タチウオ

熱いご要望にお応えして
行って来ました伊良湖沖!
ボク自身も久々に行ってみたかったので感謝です!
やはり数的には師崎沖には敵わないものの
全体的なサイズはナイスですっ!
とりあえずは平日の金曜日までは伊良湖沖へ!
週末はすいませんが検討中です!
都合のつく方は是非!明日にでも!

良型手持ちで!

良型手持ちで!

良型4本あったので欲張り持ちしたら顔が・・・ごめんなさい白木さん!(笑)

良型4本あったので欲張り持ちしたら顔が・・・ごめんなさい白木さん!(笑)

これなら分かり易いですね!

これなら分かり易いですね!

v(*^^)vありがとうございます!

v(*^^)vありがとうございます!

数も決して少なくありません!

数も決して少なくありません!

先日もイタズラしてた内田さん!

先日もイタズラしてた内田さん!

v(*^^)いつも釣りは二の次!?

v(*^^)いつも釣りは二の次!?

それでも余裕の釣果です!

それでも余裕の釣果です!

本気の吉見さんはヤリますね!

本気の吉見さんはヤリますね!

グッ!

グッ!

70匹超えでした!

70匹超えでした!

あれ~!(笑)昨日も乗ってたね!

あれ~!(笑)昨日も乗ってたね!

明日は伊良湖へ行くよ-!って言ったら即決!

明日は伊良湖へ行くよ-!って言ったら即決!

さすがの釣りガ-ル!行動力が凄い!

さすがの釣りガ-ル!行動力が凄い!

そして匿名さんが一番すごかった!

そして匿名さんが一番すごかった!

ドドドッ!と78匹!

ドドドッ!と78匹!

良型もっとあったけどとりあえずコレだけチョイス!

良型もっとあったけどとりあえずコレだけチョイス!

型がイイから満タンです!

型がイイから満タンです!

月別で探す

日付で探す

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コース別で探す