釣果ブログ

釣果ブログ

2018 09/11 火曜日
【一日遅れの開幕ですっ!!】
   

場所 師崎沖
釣り人 工藤さんら乗合
天候 曇りのち雨
釣果 タチウオ、小ダイ

昨日、開幕の予定が一日遅れで
ウタセ五目コ-スとダブル開幕となりました!
コチラのコ-スもウタセエビをエサに釣りますが
ほぼ小ダイという事でタチウオ&小ダイ五目コ-ス
とさせて頂きます!
色んな魚が釣りたい方はウタセ五目へ!
タチウオも釣りたい方はこちらのコ-スへ!
よろしくお願いします!

今日も!

今日も!

小ダイです!

小ダイです!

v(*^^)お見事!

v(*^^)お見事!

例年通りのセットです!

例年通りのセットです!

1!小ダイ尽くし!

1!小ダイ尽くし!

2!近年ヘダイが見えませんね!

2!近年ヘダイが見えませんね!

タチウオは異常に多い!(笑)

タチウオは異常に多い!(笑)

簡単に釣れます!

簡単に釣れます!

釣りガ-ルもご満悦!

釣りガ-ルもご満悦!

初心者様でも爆釣です!

初心者様でも爆釣です!

笑顔満載!

笑顔満載!

このサイズになるとなかなかドキドキします!

このサイズになるとなかなかドキドキします!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す