釣果ブログ

釣果ブログ

2018 09/19 水曜日
【のんびりなのに忙しいっ!?(笑)】
   

場所 師崎沖
釣り人 米山さんら乗合
天候 晴れ
釣果 タチウオ

今日は師崎沖での操業です!
近くて潮も良い!
水深も浅いので釣り易いからノンビリと
やりたい所ですがとにかくアタリが多い!
というよりも一日中、ジアイです!(笑)
のんびりやるのもイイですが本気を出せば
3桁が全然夢じゃない!
今季は記録づくめのタチウオ釣りです!

v(*^^)

v(*^^)

今日も爆釣~!

今日も爆釣~!

キメマシタね!

キメマシタね!

(*^^)v

(*^^)v

ピカピカ!

ピカピカ!

俺もドヤ!

俺もドヤ!

v(*^^)毎度さん!

v(*^^)毎度さん!

いつもはぶっちゃけるのですが今日はちょっとお急ぎで!

いつもはぶっちゃけるのですが今日はちょっとお急ぎで!

大きいのも釣れました!もちろん余裕の3桁達成です!

大きいのも釣れました!もちろん余裕の3桁達成です!

こちらも毎度さん!このクーラ-かなり大きいんです!

こちらも毎度さん!このクーラ-かなり大きいんです!

こちらも3桁達成!皆様、ご近所にお配りになるのにお急ぎ!?(笑)

こちらも3桁達成!皆様、ご近所にお配りになるのにお急ぎ!?(笑)

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す