釣果ブログ

釣果ブログ

2015 02/11 水曜日
【カサゴも高活性!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 横山さんら乗合
天候 晴れ
釣果 カサゴ、イネゴチ、イワシ

オニカサゴが高活性なら伊良湖沖のカサゴだって高活性!
潮廻りが良くなったというのもありカサゴ爆釣ですっ!
プリプリに肥えたカサゴは、オニカサゴにだって負けないくらいに美味しい!
明日以降も潮廻りは良くなるばかり!
鉄板コ-スです!

見惚れます!

見惚れます!

こんなにあればそうなっちゃう!(笑)

こんなにあればそうなっちゃう!(笑)

1!

1!

2!

2!

にこやか笑顔で!

にこやか笑顔で!

メッセ-ジ多数!

メッセ-ジ多数!

皆様が大漁!

皆様が大漁!

イネゴチも釣れました!

イネゴチも釣れました!

皆様、ご満悦!

皆様、ご満悦!

色々見てください!

色々見てください!

大きい写真だから字も見易いね!

大きい写真だから字も見易いね!

下地さん親子もこんなにゲット!

下地さん親子もこんなにゲット!

イワシが多数釣れました!

イワシが多数釣れました!

こんなに!

こんなに!

オケの写真もどうぞ!

オケの写真もどうぞ!

ク-ラ-はこんな感じで!

ク-ラ-はこんな感じで!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す