釣果ブログ

釣果ブログ

2018 09/26 水曜日
【マニアコ-ス!!】
   

場所 師崎沖
釣り人 渡辺さんら乗合
天候 曇り
釣果 タチウオ

マニアコ-スと呼ぶには釣れ過ぎですが
ご要望がある限りは専門で出船していきます!
伊良湖沖にも行きたいという声も良く頂きますが
しばらくは師崎沖中心の予定です。
昨年みたいにドラゴンが出始めたら伊良湖沖も
視野に入れていきます!今後のご期待に!

(*^^)v釣れ過ぎで早めに終了!

(*^^)v釣れ過ぎで早めに終了!

それでもこんなに釣れました!

それでもこんなに釣れました!

大満足!

大満足!

ガッツポ-ズで!

ガッツポ-ズで!

初挑戦でしたが楽釣~!

初挑戦でしたが楽釣~!

これからは楽しみな若者アングラ-!

これからは楽しみな若者アングラ-!

v(*^^)(*^^)v仲良しコンビ!

v(*^^)(*^^)v仲良しコンビ!

最高の笑顔ありがとうございます!

最高の笑顔ありがとうございます!

ドヤ!

ドヤ!

俺も笑顔も負けてないだろ!(笑)

俺も笑顔も負けてないだろ!(笑)

釣果はどちらが勝ったかな?

釣果はどちらが勝ったかな?

毎度さんはいつものポ-ズで!

毎度さんはいつものポ-ズで!

今日も余裕の3桁達成!

今日も余裕の3桁達成!

満タンです!

満タンです!

コチラの毎度さんもお決まりのポ-ズで!

コチラの毎度さんもお決まりのポ-ズで!

負けず劣らずの釣果!

負けず劣らずの釣果!

笑顔は勝ったかな!?

笑顔は勝ったかな!?

たっぷり釣りたい方、お待ちしてます!

たっぷり釣りたい方、お待ちしてます!

月別で探す

日付で探す

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コース別で探す