釣果ブログ

釣果ブログ

2018 10/04 木曜日
【師崎沖でした!!】
   

場所 師崎沖
釣り人 米山さんら乗合
天候 曇り
釣果 タチウオ

生憎の雨予報でこちらも少人数様!
しかもご常連さんばかり!
で、伊良湖沖を宣言していたんですが
近い所でイイよ-!と口を揃えて!(笑)
どうやら、たまには遠征に行きたかったのは
ボクだけでしたようで!(苦笑)
という事で今日は一日びっちり師崎沖!
明日以降は台風接近ですので安全策で
しばらくは師崎沖予定!
また、いつかは伊良湖沖行きますので
ドラゴン狙いの方はしばしお待ちを!

今日は常連さんばかりなんですが匿名さんばかり!

今日は常連さんばかりなんですが匿名さんばかり!

ズラッとLの字に!

ズラッとLの字に!

アップ!

アップ!

アップ!

アップ!

ク-ラ-!

ク-ラ-!

良型のみキ-プ!

良型のみキ-プ!

ちょっと分かり辛いですがタバコを置いて!

ちょっと分かり辛いですがタバコを置いて!

満タン!

満タン!

v(*^^)こちらの毎度さんは写真OK!

v(*^^)こちらの毎度さんは写真OK!

頑張って綺麗に並べました!

頑張って綺麗に並べました!

良型チョイス!

良型チョイス!

レギュラーサイズも十分に大きくなりました!

レギュラーサイズも十分に大きくなりました!

ハイ!男前!

ハイ!男前!

明日も応援よろしくお願いします!!

明日も応援よろしくお願いします!!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す