釣果ブログ

釣果ブログ

2018 10/15 月曜日
【ドキドキッ!ワクワクッ!スリル感!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 田中さんら乗合
天候
釣果 タチウオ

今日も刺激を求めて行ってきました!
まだ見ぬドラゴンを求めて!
皆様、満足サイズですが
ここらで一目みたいのが本音ですね!
明日も冒険です!安泰だけど!(笑)

v(*^^)v

v(*^^)v

毎度同じパタ-ンでスミマセン!

毎度同じパタ-ンでスミマセン!

1!

1!

2!

2!

見てください!この満足感に満ちた笑顔!

見てください!この満足感に満ちた笑顔!

陸に上がって!

陸に上がって!

凄い数!

凄い数!

今日も良型チョイス!

今日も良型チョイス!

メチャメチャ釣れます!

メチャメチャ釣れます!

ドヤ!

ドヤ!

グッ!

グッ!

ポ-ズも釣果も決まりました!

ポ-ズも釣果も決まりました!

同じパタ-ンで!

同じパタ-ンで!

ド山盛り!

ド山盛り!

超安定と思って頂ければ!

超安定と思って頂ければ!

レンタルで初挑戦!v(*^^)

レンタルで初挑戦!v(*^^)

初めてでこの釣果!

初めてでこの釣果!

圧巻です!

圧巻です!

チョイス!

チョイス!

今度はきっとマイタックル!?

今度はきっとマイタックル!?

横で見てた友達が俺も撮りたい!

横で見てた友達が俺も撮りたい!

今日は写真がメッチャ多くなりました!(爆)

今日は写真がメッチャ多くなりました!(爆)

でもl撮りたい方は遠慮なく言ってね!

でもl撮りたい方は遠慮なく言ってね!

イイ記念になります!

イイ記念になります!

ここから皆さんの釣り歴史が始まります!

ここから皆さんの釣り歴史が始まります!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す