釣果ブログ

釣果ブログ

2018 10/22 月曜日
【サンバ好調持続中!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 川口さんら乗合
天候 晴れ
釣果 サンバソウ、イシガキダイ、ヘダイ、ヒラメ、キジハタ、カサゴなど

まだまだサンバソウ釣れてますよっ!
ジアイにはサンバだらけ!
潮廻りに合わせてポイント移動!
多彩な魚をゲットして頂きます!
数より質!という方にオススメです!

まずはカワハギから!

まずはカワハギから!

もちろんサンバもゲット!

もちろんサンバもゲット!

サンバとキジハタ!

サンバとキジハタ!

最強すぎる!

最強すぎる!

こんな感じで!

こんな感じで!

サンバ連打いきます!

サンバ連打いきます!

イシガキダイも兄弟みたいなもの!?(笑)

イシガキダイも兄弟みたいなもの!?(笑)

ご満悦!

ご満悦!

俺のは縞が消えかけの良型サイズ!

俺のは縞が消えかけの良型サイズ!

なんとダブルラッキ-な方も!

なんとダブルラッキ-な方も!

ヤッタね!

ヤッタね!

お見事ですっ!

お見事ですっ!

おっ!俺もだね!

おっ!俺もだね!

サンバにヒラメ!嬉し過ぎる!

サンバにヒラメ!嬉し過ぎる!

ヘダイは入れ喰い!

ヘダイは入れ喰い!

小気味よい引きで楽しませてくれます!

小気味よい引きで楽しませてくれます!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す